ぺろんの日記

スマブラや自分が気になったことについて書いてます。

第8回スマバトSPオフレポ【スマバトSP】

f:id:sarmon0211:20190915224713j:plain


皆さんこんにちは、ぺろんです。
いつも通り、帰りの電車の中からお送りしております。


今回は、夏のオフ期間最後のオフ大会「スマバト」のオフレポを軽くやっていきます。




まずは予選から。予選は10人中4人が本戦に進めます。こちらがトナメ表。1番右の17ブロック。


f:id:sarmon0211:20190915224638j:plain



リーマジョーカー 負け
Lagnelスネーク 負け
Manaスネーク 負け
かしたネス 負け
サクマドラスネーク 勝ち
ココアデイジー 勝ち 
こめっとインクリング 負け
うらおもてワリオ 勝ち
マイミーキンクル 勝ち


4勝5敗で予選8位。みんな強かった。Bクラスへ。





Bクラス1回戦:たいやきクッパ ××

何もいいところなく終了。とくに覚えてない。




ということで、何事もなくぺろんのスマバト遠征は終了。結果としては最下位というゴミみたいな結果でしたが、今回の遠征で得られたものは今までで1番大きかったと思います。次は今回の遠征で得られたものについて話します。