ぺろんの日記

スマブラや自分が気になったことについて書いてます。

13期が始まりました

f:id:sarmon0211:20201231032200j:plain



こんにちは。今回もやっていきます。

 

 

sarmon0211.hatenablog.com

 

 

これを書いてるのは2020年12月30日、深夜3時ということで、明日はとうとう大晦日ですね。この一年は本当にたくさんの出来事がありました。今年はコロナの影響により実家には帰省しないため、家でダラダラして過ごそうと思います。

 

 

世間は年末真っ只中ですが、昨日よりスマメイト13期がスタートしました。スマメイト13期は「レート1850」を目標にしてやっていこうと思います。また同時に「対戦数ランキング50位以内」も目指したいですね。

 

 

ちなみに現在レートはこちら。

 

f:id:sarmon0211:20201231033032p:plain

 

 

21勝11敗の1631ということで、出だし自体はかなり好調です。しかし対戦の中身を見てみると、結局前期勝ててた相手には勝って、前期負けてた相手には順当に負けています。

 

 

結局自分が勝てるようになりたい「レート1800」相手に対する勝率はほとんど0%です。正直自分の中でこのレベルの相手に対して超えられない壁、みたいなのを感じていて、現状のままだといつまで経ってもこの壁を超えられる気がしません。

 

 

恐らく周りの人と比較して、もっと、圧倒的に、量を積まねばここは超えられないんでしょうね。「圧倒的量の少なさ」というのは自分の中で昔から今までずっと感じていますが、「めんどくさい」というのが本音です。正直言うとスマブラなんてとっくに飽きてるし、Apexとかモンハンとかのほうがやりたい。

 

 

しかし自分に才能が皆無な以上、ここを超えないと話にならないので頑張りましょう。っていつも思ってます。とりあえず今期は沢山対戦したいねっていう話でした。

 

 

それでは。